引っ越すことで恋愛関係をリセットする場合

2012年11月13日

恩着せがましい女の本質

恩着せがましい女は被害妄想的である。

被害者に成りたがるのは
自分のほうが優位に立ちたいからである。

よくモノをあげる、プレゼントが多い、
お菓子を配る、これは被害妄想女の常套手段なり。

普段からモノをコツコツあげておれば、
いざというときに助けてくれるであろうと勝手に期待して、そうする。

俺を恩を忘れない犬みたいに扱いたがるのか?
まっぴらゴメンだ、いただきませぬ、真っ平御免の助である。

ローソンで、コーヒーやお菓子を買ってあげたのに!
などと、後で、なにか気に入らないことが有れば、指摘してくる。

おまえはピンチの時に救ってもらおうと意図して
最初にクダラナイ食い物で俺に保険をかけていたのか?

えらい都合が良い安上がりな保険料ですな、、、

馬鹿女が痛恨のミスをして、
困っている時に、コチラが、さすがに、
かばえないで困っているとギャンギャンわめく。

いざというときに
甘やかして守ってあげないと、こちらに突っかかってくる。

あれだけ、
ローソンでコーヒーを買ってあげたのに、
何で私を、かばってくれないのだと、わめきちらす。

遅刻や無断欠勤を
大目に見てもらおうと企んでいる、
お菓子やコーヒーじゃ無理でしょうにw

恩知らずだと言う、仲間じゃないのかよ!と文句を行ってくるが、
ドア用IDカードの紛失を如何にして、かばってあげられるのだろう。

そりゃ、アンタが悪い、無茶苦茶だ、
セキュリティー上、絶対に紛失しちゃならぬものですぞ。

そんなの、かばえません。

最初は、食い物を俺に買ってあげるのを断っていた。
俺は、もらおうとしなかった、気持ち悪いからである。

しかしながら、ローソンの珈琲やお菓子を
其の都度断っていたのは、ブス女の気に障るらしい。

自分の支配下に置けない男を
嫌うスケバン体質は世の中に大勢存在するものである。

おごってあげるのを
コチラが断るとムカツク不細工女性には、
とことん気をつけるべし、というお話でした。

奢られたくないのは将来を見越してのことだ、
それをムカツクのは、やはり、その女は、怪しいのである、
保険をかける所為なり、自分の立ち位置を計測して何かを企んでいるのだ。

投稿者:桃李寿賀里

監修者:恋愛ブログ編集長
posted by 恋愛ブログ編集長 at 10:00| 恋愛コラム | 更新情報をチェックする