引っ越すことで恋愛関係をリセットする場合

2012年10月04日

メールの返信が来ない時の対処法

誰もがメールの返信が来ない時には
悲しい事態に如何に対処してよいか悩み迷う。

自分のことを客観的に見ていない、
自分に魅力無きことを棚に上げていたりもします。

しかし、それは、慣れていないだけ。

そして、歴史を勉強していないからこそ、
女ごときに振り回されて酷い目に遭う男が
世の中に如何に多いことかオジサマはビックリです。

情けないぞ男ども!

選択肢を多くして、
20歳前後の若い女も中出しOKの閉経間近の熟女も、
よりどりみどり選び放題の俺様キャラに成れば、すべて、
解決します、まずは、何回も返事が来ないことを経験する。

そうすると感覚が麻痺してくる、要するに、
どんな女から返事が来なくても、そんなのは、何百回も経験済みで、
たやすく切ることが出来るようになる、なんて女だ、俺様を軽く見ているな!

よし、関係断絶だ、オマエ以外にも
イイ女は世の中に沢山いますから〜、ぐふふ!

どんどん切り捨てていけば良い、そして、
どんどん出会って、どんどん若い女を消費していけば良い。

すると、メールの返事が来ないことイコール罪滅し
みたいになってくるから、罰を受けても当然なのよね〜、
というように余裕しゃくしゃくに成ってくるから不思議だ。

アナタが以上のような俺様鬼キャラに成りきれない場合は
「執着することの光と影」を学習すれば良い、その女だけではない、
世の中には、若くてキレイなピチピチした女性で、あふれかえっている。

あなたがメールの返事を欲している女にかまけている間に
あなたは別の選択肢を毎日毎日、失っていることにも気がつくべきなのだ。

他にも、いい女と、同時進行していないアナタが無防備だったわけよ。

一人の女に執着するから
メールの返事が来なかったぐらいで
日常生活の軸がブレる、稼いでいる男という中心軸が存在すれば、
あなたは、たったひとりの女などに振り回されたりはしないはずだ。

ということは
アナタという男は金銭を稼いでいなくて
恋愛に逃げ気味の情けない男という現状を
認めることから開始しなければならないわけである。

投稿者:桃李寿賀里

監修者:恋愛ブログ編集長
posted by 恋愛ブログ編集長 at 10:00| 恋愛コラム | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。