引っ越すことで恋愛関係をリセットする場合

2012年10月03日

脈ありサインの解釈方法

脈ありサインの見分け方を考える際に、
いかなるものを脈ありだと判定して良いのか。

脈ありの存否を決定するデータを自分なりに定めた場合において
如何ように「脈あり」と断定するに相応しい正当性の根拠を与えるか。

これが問題だ、
そこから検討していかなくてはならぬ、
男性ならアタックする予定の女性に脈があるか否か
これを検討するにあたっては、なるべく多くのデータを取るしか無い。

視線が合う、これは、どうか?

相手に
見た目だけで好印象
すっかり一目惚れしていても
視線を合わせない女性や男性は存在する。

照れる、恥ずかしい、
気になっていることを悟られたくない、などなど。

その逆に、
照れるから恥ずかしいから、
という、まっとうな理由とは、ずいぶんと乖離した、
ヘンテコリンな理由、特殊事情的な防衛的な理由も男性側に存在する。

たとえば、
視線を合わせない理由として、
こっち見んなよ、チラ見すんじゃねえぞコノヤロウ、
という感じで睨み返してくる馬鹿女が世間に増えたからである。

どういう田嶋陽子先生の影響が
社会に浸透しているかどうかは不明だが、女性は愛嬌を無くし、
金や見栄を第一とする白人女性化した傲慢な態度をとる日本人女性、
そのような、大和撫子から乖離したマティリアルガールもどきが増加した。

そんな女だらけであれば
男性は厳しく女性を選ぶように成る、
結婚したくない男性が増えたのは、まさに此れなり。

誰が、こんなクソ女に財産を持っていかれてなるものか、
財産さえあれば、若い女を選び放題チェンジしまくりという厳然たる事実。

さて、では、脈ありか否かを判別するための考え方を紹介、
お目当ての女性に粗略な扱いを受けても向かっていくのが本物の男か?

いいや、違うだろう。
女性に少し嫌われているのと同じだぞ、気付けよ男性諸君!

「あんたみたいな低レベル男性には、この程度で、じゅうぶんだろう」
と低く見られているわけだぞ、ふざけるなよ、ブスのくせに、と考えようぜ。

相手が低レベルのブスだから、
俺みたいな高レベルに達していない男に
見込まれちゃってアプローチされているわけだろ!

どっちもどっちだよ、ブス女め、
馬鹿かオマエ、ちょっと考えれば、高レベルの男が、
オマエみたいなブス女の周辺に歩いているわけないだろう、
同じ職場のわけないだろう、まずもって接触の機会を持たないだろう。

同じ職場や接点が有るということは
同程度のレベルだということを物語っているんだよ!

そんなことも分からんか?
勘違いすんなよ、思い上がりが
甚だしいブサイク女のくせに!と男は考えるべし。

粗略な扱いを受けた時点で、バカにされている、
ナメられているということだから、厳密に細かく考えて、
もう2度と、アタックしないのが、まともな感性の男である。

「アンタは低レベルの男だから、これぐらいで良かろう」
という女性の心が行動となって表現されているに過ぎないことを
男側が、いつまでたっても気付かないからトラブルや時間の無駄が生じる。

男たるもの、恋愛ごときに時間をかけている場合だろうか?
まずは、あんたが稼いでいる富裕層の男かどうかを見つめ直せ!

稼げないから
恋愛行動に逃げまくっている、
だから魅力が無い男なんじゃないか!

この点を
猛烈に反省できる男こそが
価値の高い幸福を手に入れることが出来るのだ。

投稿者:桃李寿賀里

監修者:恋愛ブログ編集長
posted by 恋愛ブログ編集長 at 10:00| 恋愛コラム | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。