引っ越すことで恋愛関係をリセットする場合

2012年09月23日

音信不通を決める瞬間

メールで音信不通になるのには
それなりの理由がある、本質は怒りだ。

絶対にコチラから連絡しないと男が決心する瞬間。

怒りが爆発して完全に頭に来た時だね!
あとは、ヤケクソになってしまう時だね!

音信不通の原因の第一は
むかつくから、すなわち、めんどくさい、
頭に来る、時間がモッタイナイ、などなど、
全てに関わっているのが実は怒りの感情なり。

怒りが大きすぎて
関わることを避けるためだ!

相手を心底気持ち悪いと思い、自分の人生を真面目に考えるから
音信不通という手段を選択する、むしろ、男女ともに良いことなのだ。

チャラくてエロいヤリチン男ならば、
どこまでも粘り強く関係性を保持することだろう。

「もしかしたらセックスできるかもしれない女」を、
根っからの遊び人男は、そう、やすやすと、手放さない、
このあと、女が、ワガママでキモイのに男が頑張って、相手する。

音信不通を我慢して乗り越えて、
肉体結合した場合、男は、釣った魚に餌をやらない状態に変貌して、
どうにかして自然消滅させたいと願いつつ別れの方向に動き始める。

上手に別れるにはどうしたら良いか、
すなわち、復讐として、今度はコチラから
積極的に音信不通になるように仕返しをする、意趣返しをする。

だからこそ、女は、
無駄に引き伸ばしたりして
男をキープしようなどと考えてはならない。

しっぺがえしは必ず来る。

メールでのルールを守らない女は音信不通の対象者だ。

「聞いてほしい話が有るから返事ください」というメールが来た。
「聞いてほしい話?具体的には、どういうことかな?」という返事をした。

その後に、何の音沙汰も無し、、、
そんな女はメンドクサすぎて嫌だ!
気持ち悪い、ゲロゲロ、おえ〜!絶縁OKなり。

音信不通の心理は「怒り」であり
音信不通の意味はコチラから絶対に連絡しないし
向こうからメールが来ても無視するという状態なり。

音信不通を経て復縁する場合もあるでしょうが、
余程の性質の変遷を身に付けていなければ元のもくあみ、
またもや音信不通になるという連鎖構造を繰り返すのみ。

投稿者:桃李寿賀里

監修者:恋愛ブログ編集長
posted by 恋愛ブログ編集長 at 10:00| 恋愛コラム | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。