引っ越すことで恋愛関係をリセットする場合

2012年06月24日

連絡を取りたい相手か?

恋愛対象であるか否かのポイントは、
その人と連絡を取れなくなったら寂しい、そう思うかである。

妻子持ちと
10年以上も継続している、
そのような不倫マニアちびブスとは、
単なるカラオケ仲間だったが、連絡取れなくなっても、平気だ。

ちっとも寂しくないのは、
何回か会っていても必ず毎回、
不倫に走ってしまう心理状態を探求するためのデータを
大雑把にしか教えてくれないことで俺の学習心を満たさない、
イコール時間の無駄を感じてしまうことに加えて、勘違い女だったから。

話を聞いているだけでイライラのストレスが
ドンドン生じる(蓄積される)生意気な態度が有ったからである。

背後関係も気持ち悪かった。
背後の友人関係も不幸街道を突っ走ることしか出来ない連中。

だから、断絶は、むしろ望むところだ。

その次に断絶した女は、どんなパターンだったか?
俺が嫌いな男性連中と飲み会を重ねているNさんも敬遠した。

俺なんて不必要という理由よりは、酔いつぶれる癖がイラつく。
いつでも持ち帰ってください、どちら様でも、よござんす、ですか?

だから、絶縁は、平気。

俺より年上のヱヴァンゲリヲン好きの女性も、
「また後でメールします」
「○△□から帰ってから、またメールします」
という連絡が有ったにもかかわらず、連絡来なかったので、絶縁だ。

予告が有ったのに最終的にブッチ切り、
俺は、そういうのがイチバン許せない、イライラする。

実は、本命の20歳年下の娘さんも、
最近、どうでもよくなってきている。

連絡取れなくなっても寂しくないのは、
よく考えたら、ブス系の女である事を見抜いてしまったからだ。
リレーメールの時にイキナリ断絶するのは、イケナイことだと思う。

オマエは美人か?
かわいいのか?整っている美形さんか?
しみソバカスだらけのブサイク女だろう、
というふうに気付いてしまっている(言いすぎ)

それなのに、やりたい放題、
生意気な態度を取れるのはカンチガイ女だからであろう。

まあ、俺のことをレベル低いオッサン、変なオジサンとか、
その程度にしか見ていないというのが彼女の本心だろうが…。

すなわち、どの程度レベルが低いか、例えて言うならば、
還付金を受け取るつもりがパンプキンを受け取ってしまった男なのよ。

しかも、カボチャをもらって
「還付金だ!」と喜ぶ其の程度の男なのよ。

実は、その男は、過去に、ボーナスを受け取るつもりが、
棒とナスを受け取ってしまった失敗を経験している、しかし、
「これがボーナスというものですかオジイチャマ!」という感じで
純粋無垢な発言をするマリアンみたいなものですよ(わかる人いませんね)

カワイコちゃんが俺を其の程度の間抜けな
カボチャ系BONUSオッサンだと考えている可能性は
多大に有るかもしれない( いいえ、まったく無いと思います )

投稿者:桃李寿賀里

監修者:恋愛ブログ編集長
posted by 恋愛ブログ編集長 at 10:00| 恋愛コラム | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。