引っ越すことで恋愛関係をリセットする場合

2012年06月18日

質問攻めの奴を軽蔑せよ其の1

ガツガツ質問攻めする奴が居たら
まずは無言で乗り切ろう、無視してやろう。

「なんで質問に答えないのか?」と聞かれたら
知っていても「知りません」とか「分かりません」とか言っておこう。

相手が自分の知っている知識を
わかり易く説明を始めやがったら
「興味ない、めんどい、聞きたくない」と突っぱねましょう。

とにかく最大の拒絶を分からせてあげましょう。

自分の年齢や生年月日や住んでいる場所なども
「答えるべき義務は存在しないので!」と態度を悪くして言ってやれ。

とにかく相手の名前や住所を突き止めておくことがポイントだ。

会話したくない、オマエを嫌い、
目的や要件を言え!そのくらいの構え方で丁度良い。

偏差値が低いくせに、落ちこぼれのくせに、
稼いでいないくせに、調子に乗るな!と考えましょう。

そして、ここでは決して言えないけれど、外部表現ナッシング、
激しい差別用語を使用して心のなかで侮辱するのも内心の自由なり。

心の底で思っていることを外部に出さなければ良い、
行動で差異を設けて特別扱いしたり相手を合理的に区別する上で、
内心の本音を漏らさない限り、何でも有効である、憲法14条に反しない。

しかし、
それを悔しがりの負け組が
エコヒイキなどと負け犬発言を繰り返して、
のた打ち回る、おまえら単純に、嫉妬深いだけなり。

ココマデしなくても別に構わぬが、結局は、
軽い気持ちで質問してくる相手を警戒せよという話。

質問攻めにしてくる奴はウザイし、
相手がコチラをナメている場合が多い。

コッチが頭にくる世間知らず坊やは多い、
コチラが紳士的な対応をする部分を見せると
モラルハラスメントを実行する準備段階として
相手の情報を入手したがってイロイロ聞いてくる坊や、
しかし、目的は相手よりも優位に立ちたいという坊や臆病の裏返し。

自分の優位性を周囲にアピールするために
ババ抜きのババをつかませる奴を探している行為だ。

相手の弱味や弱点など付け込む隙を見つけて、
見つからない場合は、適当にデータ捏造してまで
自分の有利な居場所を作ろうとする卑怯の権化みたいなのをたくさん見てきた。

なんでも質問、
相手を質問攻めにして来る奴には、
「質問ばかりしてくる奴は信用できない、あっちへ行け!」
と早めに言っておかないと、ドンドン調子に乗ってナメてくる。

「質問に答えられないのは何かマズイことでも有るんですか?」
とか生意気をぬかしてくるので早め早めに予防しておかねばならない。

質問ばかりする人が
此の世に沢山存在するが
アナタも私も過去を思い出してみよう。

質問攻め人間がマトモであった試しはない、
何か気持ち悪いことを必ず企んでいる、ズバリ悪だくみ。

自己の本質を変えて幸福に成ろうとせず
何としてでも口先だけで周りを変えて生き残ろうと試みるが
上手く行かずに転職を繰り返している奴が最もヤバイ、そのうち、
何処にも居場所が無くなって、電磁エンド、もとい、ジエンド終了だ。

こういう奴に関わると
コチラの縁起が悪くなりツキが落ちてくるのよ、、、汗

投稿者:桃李寿賀里

監修者:恋愛ブログ編集長
posted by 恋愛ブログ編集長 at 10:00| 恋愛コラム | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。